読書

たっぷりお休みした気持ち

その間 読書

子供の頃から読書嫌い

紙を触っている感覚が好きではない

新聞も下において読む位

でも 読書

ある本の中に

新聞紙を1枚片手でぶら下げ

もう1方の手で新聞紙に向かってパンチをする

呼吸を整え真ん中辺りを

初めは新聞紙が丸まってしまうが

うまくなると穴が開くそうだ

やってみた

パン!

穴が開いた自分にびっくり

もう1枚やってみる

パン!

開いた・・・・もう一人・・・1匹驚いているのが

ごめんごめん ラッキーが音に驚いてうろうろ

そんな楽しい本を読んでいた




今日やっと雨が降ったこの辺り

焼け石に水程度かな

明日は気温が上がるそうで・・・・辛い法事だ


で 明日はお休み 朝1番の7時からはお受けできますよ

但し 今日のご予約でお願いします

朝 6時半頃来て『ピンポ~ン お願いしま~す』と言われても

起動できませんからね



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR