車も喜んでいる

以前お客様に

『先生の所は良いですねぇ~
  頼りになる男の人が2人も居て・・』

私 顔で笑って心で泣いて



車が帰ってきたと思ったら

樹木のかすやら樹液やらが付いて汚い

洗車するのか?  しないだろうねぇ~

雨がザーザー降ってくれたら

車を出して天然のシャワーと決め付けていたが

降らない・・・

今朝 洗いましたよ

脚立を出して汗だか水しぶきだか分らない

小さな私がワンボックスカーを洗う

綺麗になったよ

最後にハンドルに《19日車の使用禁止》を貼る

また乗っていかれては困ります

19日は父の三回忌


初めの話

『先生の所は頼りになる女の人が居て良いですねぇ~』

変更して欲しい 今日この頃・・・・



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR