正統派白玉

朝 

モロヘイヤをゆでる前に白玉をゆでる

コンビニやスーパーでデザートに乗っているのは

機械で量産したまん丸の白玉

だからこそ・・・正統派白玉を作る
白玉
形が赤血球タイプの白玉

真ん中を指でつまんで薄くする

火の通りが良いようにかな

それとも具と絡みやすいからかな

黒糖ゼリーと白玉と抹茶アイス

いつものように食べてしまったので画像無し



今日からお盆休みの方も沢山

何処も行かない方は元氣ハウスにいらして下さいね

お盆中もやっています・・が

明日は11時30分に終了します

池袋まで勉強会です

11時30分前でしたらOK

7時頃からOKですよ

早起き大好きな方は

今日中にご予約くださいね



私 ある事がきっかけで

尻に火が付きました

この火を消さないために

しなければならない事が沢山出来ました

前に進みます 

・・・何かって? 其の内に・・・


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR