バラの香り

ミニ体操を楽しみにしているKさま

体調不良で今日はお休み

ぽっかり開いた時間に

S様から『今からいいですか?』

ぴったり入られました

Sさま以前と同じ症状が出て

『前は我慢していたらどんどん悪くなって
先生に助けてもらって、今日は我慢しないですぐ来ました』

とてもお茶目で可愛い70代のおばあちゃま

ラッキーのおやつまで持ってきてくださいました

ありがとうございます




今日は涼しかったですね

クーラーも入れずに済みました

外の風邪が心地よかった

蚊取り線香は焚きましたけど

そうそう

バラの香りの蚊取り線香

いいのよ コレが

一日中線香をたいていると

着ている物が線香臭くなってしまうのですが

バラの香りの蚊取り線香は匂いが染み付かない

ただ今マイブーム

バラの香り

アース製薬の回し者ではありませんが お勧めです
  

明日・明後日は定休日・・・ですが

腰を痛めたM様のために

明日の朝は営業です

木曜日行きたかった・・・と言う方は

朝の時間に捕まえてくださいね



今夜は気持ちよく眠れそうです



それでは 今日はこの辺で・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR