メダルがいっぱい

なんか すごいね

メダルの数

チームがまた強いと来たもんだ


フェンシング ルールの説明をやっていた

レールが分るとこれまた面白いね


卓球女子も・・・

泣いちゃって・・・(オイオイまだ早いだろう)


4年間辛い思いも沢山してきただろうし

なんか 感動だね

良いのだよ 金メダルでなくても

頑張ったんだからね

まだまだ続くオリンピック

まだまだメダルは増えそうですね



雨が降って

夕方は涼しくなった

昔の夏って感じ

縁台を路地に出して

甚平姿のおじさんが将棋を指している

豚の蚊取り線香とうちわは必需品

側でシミーズ姿のおばさんが打ち水をしている

昭和だね

今日はそんな雰囲気の夕方になった


スイカでも買ってくるかな



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR