サイズ150㎝

今年の流行

レースのボレロ?みたいの・・・

レースのカーテンのように見えてしまうのは私だけ?


娘の所に行った金曜日

赤のワンピース(珍しいでしょ)に

白の短めの上着

袖も短め・・・私の三角筋を締め付ける

つり革につかまると 

さらに筋肉を分断しそうに締め付ける

・・・暑い きつい 暑い きつい・・・・

『も~~~いや!』


出先の『しまむら』で上着を探す

緩め上着はレースのカーテンしかない

所が丈がワンピースと合わない

仕方が無い 

帰りも三角筋にはきつい思いをしてもらおう

そこに 夏休みの子供の声

ひらめきました!

子供服だ!!

有りましたよ 150センチ子供服

試着してみると  いい~

様子を見に来た娘  大笑い

『子供服着られる54歳 マジ居ない』

おかげで帰りの筋肉 開放されました


レースのカーテンもそよ風に吹かれてゆ~らゆら



身長150㎝ 何も間違っては居ないけど

子供服サイズ・・・なんだかなぁ~




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR