猫パンチ!

今日は朝からしゃっくりが

しゃっくりって一度なったら

その日はしゃっくりの日になってしまう

今も・・・ヒック!しています

苦しい~~

所がお客さまが入ると

緊張してピタリと止まる

さすがプロですね~

だから 

ず~~~とお客様が入っていると良いのですけど



今朝の散歩時に

ラッキーが野良猫の攻撃を受けて

わき腹パンチを食らいました

死にそうな泣き声で叫んでいました

犬と猫どっちが強いかって言ったら

猫ですよ

猫の攻撃力はかなりすごい

私にも向かってきたので

元氣パンチ! はしないで

ラッキーと駆けて逃げました

猫が潜んでいた車の側を通っただけなのに

お互い 暑くて苛立っていたのでしょうね


明日・明後日は定休日

娘のところの行こうと思います

ただし 電車で・・・暑い

またまた 車を乗って行ってしまった者が居るもので

母 ガンバリマッス!




それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR