猛暑だよ

セミもやっと鳴きだしたし


昨日は眼科へ

まぶたの裏がごろごろしているので見てもらった

それが6月

目薬を貰い無くなった頃来てくださいといわれていた

まじめではない私

なかなか無くならない目薬がやっと無くなった

 『まだごろごろしますか?』

『そんなに気にはならないですが まだします』

『切りましょうか』

『痛いですか?』

『痛くないですよ』

『お願いします』


しかし  ちょっと痛かった

その後は目薬もらって

次回は目儀すりが無くなった頃

この分では年末でしょうねぇ~

目のゴロゴロは無くなったような・・・


年を取るって結構大変ですね

楽しいことも沢山あるのですが



オリンピックも始まりました

今の所 早起きしてみ予定は無し

お体 大事ですので



それでは 今日はこの辺で・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR