出会い

人との出会いって糸で繫がれていると思う

せっかく出合ったのに 繫がれない人もいる

繫がっているよと思っても 離れていく人もいる

すべて必然なんだけどね

伸縮性のない糸でつながれている人は

いつも側にいる

ゴムのように伸び縮みする糸で繫がれている人は

遠くにいても繫がっている


う~~ん

頭の中が糸でぐるぐるになってきた


今日のお客様は

『先生と出会えて本当に良かった 先生がいないと生きていけない』

オイオイ マジですか?  私居なくても生きてくださいよ

強烈なプレッシャーだよ こんないい加減な私なのに・・・・

思い十字架を背負わされた・・・と思ったのも一瞬だけ


お帰りになってから

いただいたお饅頭をいただき 上機嫌な私

さすがB型 さっきまでの私さようなら~~

こんな私でも?・・こんな私だから良いのかもしれない

こうしか出来ないんだけどね(汗)


明日はお休み・・・と思ったら

どうしても明日に・・というお客様

時間はメールでのやり取りで夕方からの仕事になりそう


今夜は息子と会食

たまにはお外でご飯

話は今後の展開なのに

いつもまとまらずにお開き

今日もそうなりそう 良いんだけどね!


それでは 今日はこの辺りで・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR