オカマ・・・

やっぱり セミがいないねぇ~

声が聞こえない

ここら辺りだけのよう

娘のところはかなり前から鳴いている

お客さまが

『こんな写真撮りましたよ』と

車で出かける前に見せに来てくれた

セミが成虫になったばかりの写真だ

おお~~セミよ出てきてくれたのかぁ~

これからは真夏のセミコールが聞こえるぞ~

夏は麦わら帽子 虫取り網 セミ

コレが無くちゃね!


と言っている 元氣ハウスは閑古鳥か飛来

暑くて外に出られないのか・・・・

こんな時もあるさ


来週の月曜日体操教室ではお知らせが・・・

オカマ+ニューハーフのパロディーシヨーなるものの

バス遊覧のお知らせです

参加は9月です

行きたい方は『参加しま~す』とお答えくださいね

すでにお二人希望者ありです

なんだか 楽しみ


明日・明後日は定休日です

日曜日はセミナーがあるのでお休みになります

疲れちゃった~

なんて方は 土曜日に来てください



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR