カッパにiPhone

暑いねぇ~

朝の散歩は爽やかで 良かったのに

・・・でも こんな位で申し訳ない

九州の大雨による被害を比べたら

行方不明の方が早く見つかりますように



昨日は

娘の部屋の冷蔵庫を買って

ついでに見た 携帯ショップで

機種変更してしまった

Phoneに・・・

アプリなんて其の内に

困ったのは字が小さい事

メッセージの送信者名が見えない

『母さん 大丈夫?』

『大丈夫さ ストラップに虫眼鏡付けるから』と言った物の

ストラップ付ける所が無い おやぁ~

とりあえずは 電話には出られる

メールは読める

地図は開ける そして拡大できる

マイクでお話できる・・・なんか寂しいが・・・

老後のお供のようになってら

それはそれで寂しくないかも




木曜日に成長しすぎたきゅうりを沢山いただく

1本できゅうり揉みを作ったら

大きなボウル1杯出来た

その後 ゴマをかけたり

マヨネーズをかけたり

ちりめんジャコを混ぜたり・・・減らないんだよ

味は変われどきゅうりは同じ

困ったことに美味しいきゅうりなのだ

多分 頭にお皿が出来始めるよ

そう カッパになるって事

楽しみ~



そんな馬鹿なことを考えて

今日が終わっていく・・・・・

連休中も営業しています



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR