うれしいじゃないか

昨日 最後のお客様

会社から電話で声が辛そう

『帰ると 7時半は過ぎるんですけど』

大丈夫 予約を入れてくださると

遅い時間もOK!

来るなり

『会社休んで午前中 元氣ハウスに来ようと思ったら
 月曜日だから午前はお休みだって気がついて
 仕方ないから 仕事に行きました』

辛いのに・・・かわいそう

『ちょっとの疲れなら 駅前のマサージに行くんですが
  コレはあそこでは治らない ココにお世話にならないと』

う・ぅ・うれしいじゃないか

その後プレシャーが・・・

・・・でかなり良くなりました

『や~ 良かった 来た時とぜんぜん違う』と

ホッ良かった 良かった



遅い時間だったので

元氣な なんちゃって蛍が光っているのをお見せしたら

『え!  リアル  虫駄目なんです』

あちゃ~~~

そうか 虫嫌いな人も居るんだった


せっかくいい感じに調整できたのに・・・

大丈夫 大丈夫 と心で唱える

大丈夫!




じわじわ暑い日

梅干食べながら 水分補給

熱中症にならないように・・・


それでは 今日はこの辺で・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR