燃やしてしまうのだ

今日は外から子供の声がする

きっと汗まみれになって

遊んでいるのだろうね

いつから 昼寝が好きになったのか?

いつから 外で遊ぶことが嫌いになったのか?

大人と子供の境はいつ頃なんだろうね

まだ 子供の心は持っていますが
(精神的に成長しないって事?)



全身カチコチのKさま

猫を追い払って 腰を痛める

今日の体操やってかなり良くなったが

その後 調整

体と心のお荷物をすべて元氣ハウスに置いて行った

『あ~すっきり軽くなったわぁ~』

良かった良かった

皆さんが置いて行ったお荷物は

宅急便で送ります・・・・ではなく

蚊取り線香の中に入れて燃やしてしまいます

 成仏するのですよ   チン~~!

ろうそく焚いたり お線香焚いたりするのには

そんな意味合いもあるらしいですよ



こんな季節

ご自分の汗で体を冷やさないように

急に腰が痛くなったり

肩が痛くなったりします

汗はこまめにふき取ってくださいね




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR