暑い 寒い 苦しい

お休みの間

たまにはボデイーケアーもと思い

飛び込みで整体を受ける

術者は中国の人・・・だと思う

『何処 痛いか?』

『全身で』

『強く 無いか?』

『大丈夫です』

所が・・・・術者 かなりお太りの方

肘押しと共に お腹が私の背中に乗る ボヨ~~ン!

・・・・なんだかなぁ~

気になるのはボヨ~ンのお腹

『強く 押すね』・・・で

全身私の上にかかる  もちろんお腹も

『痛くないか?』

『く・く・苦し~い』

息が出来ない・・・・

もう少しでとっても楽な世界に行くところだった

いい勉強になった 休日でした



温度調節が難しい季節

動くと汗をかく

じ~としていると 肌寒い

扇風機をかけたり

除湿をかけたり

窓を開け放したり

・・・・難しい

遠慮なく言ってくださいね

『寒い 暑い ・・・苦しい』てね!


それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-16
v-16色付きの文字

笑えたよ~おかしかったよ 中国語ぽっくかけないね~
私のお腹 今度おのせしましょか

ボヨ~ン

お腹はもう結構です(笑)


プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR