節電

昨日は1秒多い うるう秒が実施された

気にならなかった 知らなかった

説明は・・・なんだか分らない??

うるう年のちっちゃいバージョンなんでしょうね



皆さんせっせと電気を節約

新しく冷蔵庫を買ったY様

電気代が安くなるのが楽しみ

なんたって20年以上使っていたようで・・・・って

うちの冷蔵庫も20年だよ・・・あ~~~買い換えたい

いや  電源抜きたい

2台もあるんだもの・・・おかしいよ

なんだか無駄な家庭だよね・・・あらゆる意味で


仕事のPCは使うときだけ電源ON!

お客さまが入ると2時間くらいそのまま放置していたからね

ささやかな 節電は金額でどのくらいになるでしょうかねぇ~


でも このささやかさを積もらせればかなりの節電でしょう

皆さんも頑張りましょう

そろそろ 電源落とします


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR