さよなら6月

ちいちいが亡くなっちゃって・・・・

『ちい散歩』で偶然出くわした事がある

見たところ 3人だけのロケ

カメラマンと音声さんとちいちいだけの

見ててTVと同じのんびりの散歩だったよ

なんだか寂しいねぇ~

ザ・ピーナッツ・・・も

シャボン玉ホリデーが大好きで

シャボン玉 るるるるるるる
   シャボン玉 ららららららら
    ろま~~~んちっくなゆ~~めね

だったかなぁ~  懐かしい

モスラも真似したよね

もすら~~や もすら~~



時の流れだ・・・

明日はわが身

一生懸命生きなければ・・・今をネ!


カラ梅雨になっちゃったのかねぇ

雨降らないし・・・

風が爽やかで いい気候なんですが

農作物に影響が出ないといいのですが

何もかも値上げで困りますから



元氣ハウス入り口が

夏らしく衣替え

すだれに ひまわり 夜には蛍が光ります

明日から7月ですもの

今日で1年の半分が終了です

早いです・・・・



来月も頑張ってお仕事しますね


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR