太るかも?

乾燥しているせいか

外の音が良く聞こえる

この辺も物騒になってきて

自転車や自動車の見回り隊が頻繁に通る

緊急事態の対処法を考え直さないといけないかもね


何処かにお出かけになったのか?

さっぱりお客さまが来ないよ~~

消費税8%になったらちょっと困る

自営業の辛いところは

お断りする位いっぱい来ちゃう日と

閑古鳥がカランコロン鳴く日とがある事

だから 今日みたいな日は じ~~~と我慢

月末だし事務作業をサクサクこなすに限る

目はしょぼしょぼですがね


脳みそ使って

チーズケーキが食べたくなった

我がまま母は

仕事がお休みの息子に

『チーズケーキ買って来てくれ』と

喜んで買いに行く息子
(甘いものには目が無い息子)

チーズケーキ以外にもなんだか沢山買ってきた

『あの こんなに要らないんだけど・・・』っまいいか

明日はお好み焼きランチ

う~~ん

体重が増える予感がする



それでは 今日はこの辺で・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR