日本は何処に行く~

散歩の帰りに寄った

大洋君のお父さん

『あのさぁ~ 気になっていたんだけど
  あの塾の《徹底的》が《底徹的》になっているんだよ』


走って見に行く私

本当だ!  まずいよコレは・・・

『まずいよなぁ~ 塾なのに』

教えてあげたいが なんだかなぁ~

気が付いてくださいよ 塾の先生~!




政治の世界もなんだか大変に

う~~~ん

日本は大丈夫か?

塾の先生も政治家も


それより 自分の事は大丈夫か?

それも かなり怪しいよ



木曜日のお休みの日は

体操教室の生徒さんと

お好み焼きランチ

Yさま 暑くなったら『生ビールだ!』と

気持ちは有るけど アルコール弱いYさま

どうなることやら 楽しみです


7月の予定表を印刷しましたよ~

お店の前に出しておきます



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR