治癒力

今日で終ってしまった2月

何の変化もなく いつもと一緒

刺激を求めている私としては 物足りない2月

イッチョ3月にかけてみるか

何を賭けるのかは定かではないが(笑)


かなり辛そうなラッキーは

私の脚に目をこすりつけている

かゆいんだねぇ~

以前かかないようにエリザベスカラーを装着した
(首に巻くラッパのような形のやつ)

その時に学習したのが

  手が届かない時は 立っている人の脚で目をかく

  椅子の門で目をかく・・・だ

そうまでしてもかきたいんだよね

アトピーの子供と一緒

血が出るまでかいてしまう

これからの季節 医者通いになりそうだよ

5月までガンバレ!ラッキー!! 


今日の体操教室

昨日腰が痛くていらしたK様も参加

腰にベルトを巻いて体操してもらうと

『全然痛くない』と

良かった良かった

最後は自分の力で治すんだよ

私は治しやすいようにお手伝いするだけだから

でも 本当は壊れないようにお手伝いするのがすきなんだけどね!


雨はまだ降り続いています

寒いですね

こんな時に風邪をひいちゃいますから

皆さん気をつけてくださいね


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR