四葉のパワー

今日の日曜日

天気も回復 気温も上昇

でも台風が関東に来るみたいよぉ~

あまり歓迎できないよね


久しぶりのスリムなO様

萱アレルギーだそうです

O様の家の前は川が流れていて

萱も沢山生えています

鼻水が止まらず 頭ももやもやしているそうです

最後に首周りのコリを解して

頭と鼻がすっきりしました

このまま改善してくれるといいのですが


昨日お帰りのときに

四葉のクローバーを摘んでいったⅠ様

良い事が有ったそうです

『しおれたら また摘んでいってね!』っと

元氣ハウス前に四葉のクローバーが増殖中です

青紫蘇の下に隠れていますが・・・・

必要な方はご連絡をお待ちしていま~す



明日は体操教室です

天気はまずまずのようですね

飲み物忘れないで下さいね

熱中症にならない為にね!


それでは 今日はこの辺で・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR