うめ~話だ。

やっぱり雨は気持ちが重くなるね

昼寝したいとき最高なのに



今日は新規のお客様

可愛い声の持ち主さん

『足のむくみが気になって・・・』と

う~~ん コレはむくみのせいではないよ

  『立っている時につま先に力が入っていませんか?』

  『はい いつもつま先でつかんでいるような・・・』・・・コレだ!
  
  『時々 首の後ろや頭の前が痛くなったりしますよね』

  『ハイ 時々』・・・コレだ!


・・・で 軽めに全身調整すると

『立った感じが違います つま先に力が入っていません』

無駄に筋肉使って 脚が太くなってしまったようです

なんだかスッキリしたお顔が印象的

お疲れだったんですね

よかった よかった




アッ!  梅漬けましたよ

やっぱり小梅が無くて大きな梅を3kg

所が・・・小梅発見! 2kg

漬け樽を変えようかと思いましたが

いい加減な性格

大梅 小梅一緒に漬けました

出来上がりは中梅?・・・にはなりませんが

そこに・・・・N先生からメールが

『梅 ありますよ~~~』っと

『オクレ~~~』と返信

梅酒も作らないと

何しろ 呑み助が沢山居ますので・・・

N先生お仕事優先でお願いしますよ

なんだか 草刈も大変そうですね  ファイト!



明日は暑くなるって・・・

体調管理 しっかりしないとね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅酒用ですね。了解しました。
乞うご期待!

すまないねぇ~

よろしくね!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR