いつもに 戻る

昨日までの女子率・・・・崩れる・・・

昨日19時前に男性2人から予約の電話

『Yです 今日これから出来ますか?』

もちろんOK!

その後すぐに

『Nです 今日は入れますか?』

『今 予約がはいちゃったのよぉ~ 遅くても良い?』

『また今度にします』

あ~~残念 可愛そうでした 辛そうだったのに・・・


本日 女性お一人

後は男性・・・・いつもの比率の戻ってしまったって

何を求めているの私

いいじゃないの いつもの元氣ハウスだもの



明日・明後日は定休日

明日は用事であっちこっちへ移動

あ~~~車が欲しい・・・・

金曜日はまだ未定だな


そうそう  日曜日はセミナーでお休みになります

朝の早い時間は入れますよ

11時までに終了すればセミナーに間に合いますので

ご予約OKですよ




天体ショーが見られなかったのが残念でした



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR