皆さんのおかげで・・・

本日のお天気

降りそうで降らないお天気模様

夕方 タマちゃんとタマちゃんママが寄ってくださり

『雨降るかもしれないよ~ ラッキーちゃん一緒に散歩に行く?』と

ありがたいお誘い

タマちんとラッキーとママの背中を見送る

良い光景だ 

大きな犬と中位の犬がご婦人を挟んで優雅に歩いている

周りが新緑の木々に包まれていれば

ココは軽井沢?・・・・って感じだった


・・・・何か小説でも書こうとしている私





セミナーのまとめが なかなか終わらない

それだけ 今回のセミナーは濃かったのです

まとめて終わりではない

実践しなければ宝の持ち腐れ

今日のお客様には腕が上がった施術を披露

『すごい 楽~です』  うううううれしい!!

この言葉が私を元気にさせてくれる

明日も頑張っちゃうぞ~~!!


ラッキーの散歩もしていただいたので

時間があります もう少しまとめたら今日は終了

アッ! スリラー踊っていなかった

閉めはダンスですね



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR