おばちゃんファイトだ!

最近体力落ちているわぁ~・・・て思うのですよ

それでも あっちこっち走り回っていますが

土曜日のスリラーも

AKBで言えばセンターで踊っていたし
(但し途中で脳みその処理能力が低下・・・順番分らない

きっと次回はセンター下ろされるでしょうがね

楽しみでやっているので良いのですが

今気が付きました

スリラーだけにゾンビぽかったのかも??

まあまあ 良いのですが



昨日の整体講座もメモしている手が動かなかったり

悲しい~~


しかし

気力で動かないと

午前中の体操教室も無事にこなし

午後は閑古鳥が鳴いている時間に

スリラーを踊る 

整体講座をまとめる

踊る まとめる 踊る まとめる 雷が鳴る 雨が降る

・・・でサクサクこなしていく

はかどったよぜぇ~   ワイルドだろぉ~

副産物・・・目がしょぼしょぼになりましたが



後はラッキーの散歩

夕飯は魚

いただいた塩麹付けのカジキマグロ

すでに食べてしまった私(うまかった)ご馳走様です

今日も順調に1日が終わりに向かっています

明日は朝の時間に外に出かける用事があります

11時にお店を空けますよ

たぶん携帯にも出られないと思います

ご予約は メールか留守電に入れておいて下さいね



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR