人生色々

娘の友達が 受験も終わり・・・

お母さんからプレゼントされた施術券を持って来た

2年近くの猛勉強のおかげで?

肩も首もバリバリで・・・大変だったねぇ~

話は小学校から始まり 将来何になりたいかまで

よその子はしっかりして見えるよね

娘も外に出たらこう見えるのかしら?

思い出す顔は 口をあけて眠っているアホ顔(笑)

あ~~~ ダメだ!

猛勉強して受かったのと

要領よく受かっちゃったのと

要領も人生大切だけど 基本がしっかりしていないとね


心配してもどうなるわけでもない

サアサア自分の事

子供に迷惑かけないように生きなきゃ


それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR