不用品処分

お休みの二日間を利用して

地下倉庫と納戸の整理をした

出るは出るは・・・・

10年利用していない物はすべていらない

カビも生えていたしね

なんと 記念写真も黒かびが

即刻 ゴミ袋へ(ありがとう)

子供の工作も角度を変えてデジカメに撮り(ありがとう)

バランスボールも (ありがとう)

今日のゴミの日は

台車で2往復 大きなゴミ袋を出しました

風通しがよく 気持ちいいですね

後は粗大ゴミが何点かあるのと

危険物ゴミを火曜日に出します

まだまだ出そうですが

また来週の木曜日にでも行ないます



そんなんで 疲れちゃったかと思いきや

使う筋肉が違うので

なんだかスッキリの今日

張り切ってお仕事しましたよ

もう お二人は来て欲しかったなぁ~

少々体力があまっています

明日に期待しましょうね!


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR