会話が・・・・

本日 空き時間に

休みの息子を叩き起した

知らないうちに大きくなっている敷地の木を伐採するため

狭いところに入っていく息子
(痩せててよかった)

2メートルと3メートルほどの高さになっていた木を

2本引きずり出す

大きくなっていたんですね

葉っぱも落ちてご近所迷惑になっていたかも

ごめんなさい


ついでに身の回りをスッキリしようと

いらない物をサクサク出す

倉庫にも有る有る

引っ越してから1回も使用していない物

つまり10年ほったらかしの物

棄てるのだぁ~!

身の回りが さわやかに

空気も綺麗になった気がする

おうちダイエットだね



今日のお客様

高山病と膠原病が混ぜコザになってのお話

『知り合いが高山病になって』

『高い山に登ったんですか?』

『山なんか登らないよ 原因不明らしい
        治療も今は何も出来ないだ』????

『そうなんですかぁ~』

『食欲はあるんだけど だるいらしい』

『高山病ってそうなんですか?』

『なんだかなぁ~』

『厄介な物だよ膠原病は』・・・ハア~病名変わってる

何の病気なの?? ちょいと分らないよ



原因不明の会話でした

それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR