あのネ

同じような症状のお客様

お一人はお帰りの際

『あら 痛くないわ なんだったんだろうあの痛さ』と

土曜日の予約をしていきました

もうお一人は

『痛いのよココが 治るの』と

・・・・あのね ・・・・

来たときの状態 今の状態のお話と

施術の意味(おおげさかな)とか

お話したけど  分ったかなぁ~

分らなくても良いのですが・・・・

ただ 私が楽しくお仕事できないだけで



お金を払えば治してくれる・・・ではないので

最後に治すのはご自分

そのお手伝いが私の仕事

その体 誰の体かって言うと

あなたの体だから



・・・・なんて ややこしい事いちゃった

コレで お客様一人消えたな

その分

気持ちよくお仕事できるお客様がいれば良いので



今日の最高気温19度

明日は27度

厳しいねぇ~

体調不良が増えますねぇ

頑張って乗り切ろうね!



それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR