忘れちゃいけない母の日

おやおや~

なんだか寒い日に逆戻り?

夕べは掛け布団を出してしまいました


午前中にラッキーを丸洗い

いよいよ 明日から営業部長『出番で~す!』

冬毛が抜けたので かなりほっそりしています

時々 おボケも入りますが

まだまだ働いてもらいます

蚊取り線香も焚かないとね


明日は体操教室です

夏の脱水症を防ぐためには

今から少々きつい運動を30分ほどして

牛乳を飲むと良いと・・・

週4回くらい行なうと血液量が増え

脱水症にかかりにくくなるらしい

週4回はきついな~

夏前にへたばってしまうかも・・・・ね

せめて週1回は少々きつくても我慢してね!



忘れていた

今日は母の日

子供たちからは・・・・何も・・・・

そう言う私も 母には何も・・・・

いけない 家族・・・反省



それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR