いざ 鎌倉へ・・・

昨日は皆様の照る照る坊主のお陰で

良い天気になりました

まさに 撮影日和???って何?




120511_123140.jpg

こんな写真を撮ってきました
120511_121750.jpg


カメラマンと人力車のお兄さんの打ち合わせ

のんきに乗っている モデルのYUKAさん・・・?

だれ?でしょうか??


沿道の皆さんからは

『あら~綺麗ね~ 結婚式?』と聞かれたり

『可愛い 何の撮影なんですか?』と聞かれたり

ニャニャのにわかモデル

私はその付き添い母

カメラマンさんは きゃしゃな私を気遣って

『お母さん走りますよ 大丈夫ですか?』と

膝をポイ!と叩き

『足には自信が有ります、体力も十分 ただ知力がいかがなもんか・・』

カメラマンにうけた 笑っていました

そんな楽しい 撮影会



着物を脱ぎ捨てたYUKAさん

お腹が空いて たいらげた 生シラス丼
 鎌倉jpg


良い思い出になりました


お世話になったお店
パウル鎌倉

『また来ようね』と言われ

『今度は自分で稼いでからね』っと・・心で答えた



楽しかった~何処も散策しなかったけど



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR