雷 雨 ヒョ~ウ

穏やかな良い天気・・・と思っていたら

急に雷と雨とひょうが

お昼頃 風が強くなってき時には

茨城県つくば市や

栃木県真岡市などで竜巻が発生していたんですね

被害が大きそうです

真岡には母方のお寺があって

震災後母が気にしていたのですが

まだ 行かないほうが良いと止めていました

今回の被害はどうだったのか気になります

親戚もいますので・・・

最近 天気が変ですね


元氣ハウス前の花壇?に

種から植えた 赤いスイトピーが咲きました

聖子ちゃんの歌を口ずさんでしまいます

2枝しか咲いていないのが 寂しいのですが

ほのかな香りがします

癒されます

そのスイトピーの下には

しその葉がすくすくと大きくなりだしました

その葉をラッキーが食べています

大人の味が分る老犬です

困った者です



連休最後の日  

最後も雨に降られました




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR