昔のやんちゃ坊主

5月5日 端午の節句

それにふさわしいお客様方

昭和5年生まれと昭和元年生まれのお二方

柱に傷をつけたやんちゃ坊主

新聞紙の兜をかぶってチャンバラごっこ

・・・多分その年代のお二人であろうと 推測

とにかく お元気

不思議な子供の日でした



雨の連休

何処にもいけずっと思った

セミナーもあった

娘の所に行こうとも思った

上野の博物館にも行きたかった・・・・が

家に居た

初めは 暇~~~な気がした

せかせか動いていることに麻痺している私

何もしない自分が哀れに思った・・・・が

この雨じゃあ外にも出たくないし・・・とあきらめた

そしたら 幸せが天から降ってきた

自然に過ごす時間がすッごく幸せな事だと気が付いた

せかせかする事で

自分に言い訳しているような 

そんな気がしてきた

する事は いつもとさほど違いは無い

急患がいらっしゃり 仕事もした

月曜日の体操のプログラムを組んだり

MJのダンスの復習をしたり

母の日サービスのパンフレットを作成したりと

それでも言い訳しない自分に幸せを感じた

なんだか また別世界に進んだ気がする


良い連休だったよ


その連休明けが

80歳過ぎの おじいちゃまお二人の施術

人生奥が深いな~

世の中で起こっていることが

すべて 正しいことの様な気がしてきた


明日も言い訳しないで進んでいくよ



ハイ! ここで母の日サービスの告知です

今日から5月13日まで

60分の施術で脚のむくみ取りをサービス


ご予約お待ちしています



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR