いつの間にか・・・

連休 後半戦

珍しいよね こんなにシトシト(今のところ)雨が

行楽地に向かった方は

ちょっと悲しい・・・


我が家とお隣さんの境界に

いつの間にか木が生えている

すくすく大きくなっている

ブロック塀で仕切られているので

敷地はかなり セマッ!

お隣の奥様と立ち話で

『あの木を切らないとって思っているんです』と話すと

『裏にもっと大きな木があるわよ』と言われ

お隣の敷地からブロックをよじ登り見ると

『アラアラ・・・いつの間に まいちゃうな~』

大きく育った木が


近いうちに作業開始になるでしょう

この隙間に入れるのは

ちっちゃい私だけ

ちっちゃいのも役に立ちます・・・って

何でもこなすしかないんですがね

もう一つ

3軒隣のベランダの屋根が隙間に落ちていました 

それにも気が付かず・・・・まずいですねぇ

お休みの間に晴れたら 作業開始です

森のこびとさん頑張れ!!



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR