今日は何の日

今日は何の日なの?

暦を見ると 『昭和の日』の振り替え休日

昨日は『昭和の日』だったんだ

3日は憲法記念日

4日はみどりの日

5日はこどもの日!  イカン

昨日お雛様しまったばかり・・・

兜を出さなければ

・・・ちょっとお母さん のんびりしすぎでは有りませんか・・・・



今日は4月最終日

連休前半の締めの日なので

お疲れマックスさまが 沢山いらっしゃいました

遊びも疲れますよね

楽しいんですけど


明日から5月ですよ

5月のお誕生さんは来て下さいね

プレゼントがありますよ~

おお~ 思い出した

娘も誕生日が来るんだ

20歳だよ~

お母さんよく頑張って育てたねぇ~

誕生日って産んでくれた母に感謝する日だよね

娘よ!誕生日プレゼント待っているよ~


 

それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR