今日も肌寒い

霧雨が降る中

体操教室の皆様 全員参加

優秀ですよ~

私が遅れて行っても

マットを出して 準備もしてくださいました

ありがとうございます

後半の教室中に

1歳の女の子とママさまが

子育て支援の日と間違えて来てしまった

『まあまあ せっかくだから体操一緒にどうですか?』に

参加してくださった

一気に下がる平均年齢

久しく聞かなかった子供の声

区の体育館でやった

親子体操教室を思い出しましたよ

よろしかったら 入会してくださいね

お子さんがいても大丈夫ですから


もう今週末からゴールデンウイーク突入ですね

子供も大きくなっているし

家族で何処か・・・なんてのは無くなりましたよ

だから いつも通りの予定

祭日関係無しに定休日は木曜・金曜

普通にゆる~~~く 時は流れます



良い年代に入ってきました

いろいろ忘れる事が出来たり

あまり腹立つことも無くなったり
(腹立つことを覚えてられない)

よく娘に話します

『魔女のところへ行って お願いしてきた』

  優しさと交換にずうずうしさを貰う

  聡明な脳みそと交換に忘れやすい脳みそを貰う

  すばやい足の変わりにのんびり歩ける足を貰う

・・・・・ってね

衰えたんじゃないよ

あえて 交換してきただけだよ

そうじゃないと 若い人が可愛そうでしょ


みんな交換して最後が来るんだよね!


ぼちぼち 交換リストを作っておこうかな?




それでは 今日はこの辺で・・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR