階段があるから落ちる

午後 少し時間が空く

いつもはやらない部位のストレッチ

『アイタタ・・・』 おや~伸びないぞ~

イカンなぁ~

やっていくうちに 熱くなる

脂肪が燃える

体脂肪減っていく~~~!




今日のお客様

いつもの症状とちょっと違う

階段から落ちたそうです

何処を打ったかは覚えていない

しかし 全身痛かったそうです

その後からの症状らしいのですが

肩甲骨 股関節を重点に

全身調整

かなり楽になった様子

良かった良かった

階段落ち・・・思い出す

まだまだ若い20代前半

ご機嫌なお酒をたっぷり飲んで

家の階段を上がる・・・も

階段がだんだん遠くに離れていく

あれ~~~ガラゴロ ゴットン

その時は痛みは無い

また階段をはって登る

布団に入り眠りに付く

翌朝 ソース臭い

階段の下でソースの一升瓶が割れている
(昔は醤油もソースも一升瓶で売っていた)

そこらじゅうソースだらけ

そこで気が付く

私 何処か怪我していない?

幸運にもケガはなし

若気の至りと言ってもねぇ~

それ以来 酔っ払って階段落ちは無し

偉い! 学習能力ありって事ね!

一人暮らしの悲しい思いででした



明日も寒そうです

風邪引かないようにね!



それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR