体調に

久しぶりの Iさま

亀になられて ご来院

首は引っ込んでいる

背中には甲羅を背負っている

冬眠が長かったせいか

呼吸も上手ではなく酸素が頭に回らず

いっぱい寝ても 眠気が襲う


首を引き出し 肋骨を開き

背中の凝りをとる

『あ~~ 楽になった』と

春といえども気温は上がらず 寒い

体調崩しますよね



大洋君のお父さん

めまいが強くて かかりつけの医者で倒れる

医者に行ってて良かったよ

それでも散歩をしている

『大洋君 お父さんの具合が悪くなったら
    吼えて誰かに知らせるんだよ』と言ったら

お父さん『駄目だよ こいつは』だって

いやいや 緊急事態は分かっているはず


みんな みんな

体には気を付けようね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR