何かあった

今日のミニストレッチ

またまた爆笑連発!

面白すぎです



先日の無断休業

M様から

『何かあった 何かあったんだ・・・』の

ご心配をかけました

ラッキーの散歩をしていたら

N様から

『日曜日休みだったの~
  電話しても出ないから 見に行ったら閉まってて
   コレは何かあったぞって思ってた』っと

皆さん 申し訳ございませんでした

心配をおかけしました

娘も熱は下がり

本調子とは行きませんが

回復に向かっています


私は やっぱり元氣

火曜日に少し体調が悪く  

ヤバイ うつったッと思ったのですが

翌日は何のことも無く 回復

ゾンビかもしれませんね

寒かったら 暖かかったり

体調管理してくださいね!


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR