大変だ~!

ブログ 3日空き家にしました・・・反省

最近無かった 超多忙日

予定外の長距離ドライブ2連発!!

やっと帰ってきました

お電話くださった方がいらっしゃったら ごめんなさい

ただ今16時半・・・・無断休業です


詳細は娘の高熱

金曜の午後いつものように娘のところへ

その時は頭が痛いと言っていた

熱も無く そのまま帰ってきた

夜に・・・38度4分の熱

母は行けないお酒飲んじゃったから


翌朝 6時前に車を飛ばし千葉へ

9時からの医者に連れて行く

帰ってきてからは 納豆ご飯をほおばる娘

よしよし大丈夫だ・・・

お客さんの待っている元氣ハウスへトンボ帰り

仕事をこなし その後 楽しみの『スリラー』のダンスレッスン

気持ちよくレッスンが終わりメールを見ると

39度の熱

夜8時前に またまた 車を飛ばし千葉へ

1泊して看病 まだ熱は下がらないが

27度から38度を行ったりきたり

お粥や野菜スープが食べられるようになる



戸田に強制送還と言うと

『マジ 戸田には帰らない 一人で頑張る』

仕方ないよね・・・・気持ちは分る

ファイトだ娘!!

何かあったら早めに連絡してと言い残し

帰宅


わたし 後3人は欲しかった

分身の術も習得しなければならない


今回救急病院の対応に疑問?

患者が欲しい情報は

プロの方々にとっては当たり前すぎて

何の説明も無い・・・・所


ついに切れてしまった私

『人間は何度の熱をどのくらい続けていると駄目になるのですか?』

単刀直入すぎる質問

電話の向こうの看護士さん

『インフルエンザなどは40度を越えて2.3日続くことがあります
  40度くらいは大丈夫です。ただそれ以下でも白目をむいたり
  分けが分らないことを発するようでしたら救急車を呼んでください』

ありがとうございます

ここだよ 私が欲しい情報

娘は頭がぴりぴりするとか言っているし

脳みそゆで卵になった困るものと思っちゃうし

ちょっと 母パニックでしたよ・・・・

そして・・・私もこんな対応していたかも?と反省

辛い時って藁をもすがりたい気分

何を一番気になっているか?を見分けないと

大変だったけど良い勉強になりました


今夜は緊急出動がないといいのですが・・・・



それでも『スリラー』の復習

まずいよ・・・・忘れている・・・・他で脳味噌使っちゃったから

記憶の糸を手繰り寄せろ!

ファイトだ私!!



それでは  今日はこの辺で・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR