甘酒

寒い日は 飲みたくなるんだよねぇ~

お腹の中から あったまる 甘酒

絶対 酒かす派

理由は・・・酒飲みだから?

朝から甘酒つくり

息子が帰ってきたらすべて飲まれるので

散歩の前に一杯飲みます 


今日の最後のお客様

『日が伸びたねぇ~』と

本当だ5時過ぎには暗くなっていたのに

まだ明るいもの

あと1週間で2月も終るし・・・・あっ!

誕生日が来る・・・いやいや皆さんプレゼントなんて

・・・いつでも受け付けます!

大吟醸の酒かすってのも良いかな・・・コレって要求?

なんと図々しいことでしょう


そんなこんなでそろそろおしまい

それでは 今日はこの辺で・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR