目標だ!

最近TVが面白くない

同じ映像をCMをはさんで何度も繰り返し

真剣に見ていないけどイライラ・・・・

間のCMに笑いがあふれる始末



最近のCM面白いよ~

『ムッシュはつらいよ』 ウインクなけキッス編

子供の笑い声が小ばかにしたようで良い


缶コーヒーのCM

おじいちゃん2人の会話で思い出せない友達

タートルネックおじいちゃん編

一郎じゃない 三郎でもない

ジローラモ編より面白い


何のことやら分らない方も居るでしょうが

最近画面に向かって笑ったCMです

そのうちTV見れなくなるけどね・・・きっと


TVが面白くないときは

ラジオですよね

朝の795(ナックファイブ)

こつこつ体操なんか

言葉だけで体操を説明

想像力付くわ~

ラジオお勧めです


私 今日から・・・・

生活態度を改めようと・・・いつまで続くか?

朝の目標設定

夜の反省会

たわいも無いことの設定

ゴミを見たら拾うとかね

そんな事だけど

良い人になろうとしている訳でもない

かっこよく言うと 自分鍛錬かな

3ヶ月は続けたいね



桜は散り始めたよ

花の命は短いから美しいのでしょう



それでは 今日はここまで・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR