嵐 嵐

嵐が・・・

夕方 予約のお客様

早めに変更しました

お昼過ぎまでは

穏やかで『本当に嵐になるんでしょうかねぇ~』なんて

のんきな話をしていたが

来ましたよ



何処のワンちゃんも

お昼に散歩を済ませていました

もちろんラッキーも

お昼に駆け足散歩

嵐がやむだろう 夜中に

もう一回散歩に行こうと思います


こんな日は外に出たら危ない

・・・でお客様も少なめ

くし


その時間につげ櫛の袋を作成

つまり内職かな?

この柘櫛2万円を払っておつりがチョッと・・・

かなり お高めですが 一生物

このサイズの柘が出てこないそうです

所は上野 不忍池そば 十三や

わたしの櫛も30年間あめ色の輝きを放しています

ここで問題 息子の髪は30年後に残っているでしょうか



十三やとは・・・・9(く)+4(し)=13  くし屋です

昔の人は粋な名前をつけますね



外はかなり風が強くなってきていますね

台風並ですよ

早く収まればいいのですが・・・・



それでは 今日はこの辺で・・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR