爆笑ストレッチ

ごくごく 初心者向けのストレッチを

元氣ハウス内で行ないました

笑いありの楽しい時間

『や~ まいちゃうな 拷問のようだよ』とスイス大好きおじ様

短時間でしたが汗をかけた めまいを起こしてるM様

来週も引き続き行なうように設定

気になる所が少しずつ改善していくようにしましょうね

その後

スイス大好きおじ様が足つぼを受けている間に

またまた爆笑トーク

楽しかったよ

笑いも大事な薬だものね!

皆さん 今日はありがとうございました



そして 開いた時間に

日曜日のセミナーをまとめ終わりました

まとめただけでは何もならない・・・・

エアークライアントで手技の復習

エアークライアントさん喋らないので

わたしが一人二役?

誰かが見ていたら 『頭おかしくなった』と思われちゃう

でも 復習   実に怪しいね



腰もかなり良くなる

しかし どこかでしっかり調整に行かなければ

時間を作らないといけません

大事な体ですからね(老体は労わらなければ)




それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR