腰が痛い

困った・・・・腰が痛い 

4月から大学生の

うきうきお嬢さんを施術しているときは良かったのに

その後 階段を3階まで駈け上ったのが原因か?

少しずつ 少しずつ忍び寄る痛み

自分で調整してみたが

良くなったり 悪くなったり

頑張れ わたし!!

明日は1日中セミナーだよ

こんなときには 腰の調整があるとうれしいのだけれど

明日は『首』

首の調整で腰も良くなるので 少し期待・・・ 

だが わたしも整体師

自分の事くらい 自分で行なわなければ

もう少し格闘します



だから・・・・

明日はお休みになります

勉強してきますね!



来週あたりに桜が咲きそうですよ

まだまだ 黄緑色のつぼみですがね



春はもう時期です

暖かさが恋しいです



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR