憂鬱を食らう

なんだかなぁ~

営業さんの電話を切った後

憂鬱な気持ちになって・・・

今までの営業さんのように

プリント棒読みではなかったし

当たりも穏やかで違和感が感じられなかったし

・・・・って事は こっちの問題?

痛いところ突かれちゃったって事?

何でかなぁ~   憂鬱だ・・・・

この気持ちの矛先を何処に持っていくか

息子が買ってきたチョコレートを食べながら

忘れることにしようっと



今日始めてのお客様

82歳の元氣奥様

曾孫さんがいるそうです

『気にはなっていたんですよ 元氣ハウスが
             もう何年になります?』と聞かれ

『10年になりました』と答えると

『そうね 越してきたから10年になるもの』

10年前から氣になっていたそうです

良かったぁ~ やめていなくてって

もっと早く来てくださっても・・・・

でも 10年前よりもはるかに腕は上がっているので

このタイミング良かったかも知れませんね



今年は春1番が来なかったそうです

風は北風 いつまでも寒いです

暖かくなったと思ったら

真夏日になってしまうかも

春を堪能させてオクレ~~

花見だ!宴会だ!!  酒がのめるぞ~~!!



やっぱりちょっと引きずっている

憂鬱な気持ち・・・・



気を取り直して

明日は息子とデート

つげの櫛を見に行きます

髪の長い息子はちょんまげでも結いたいのか?

髪すき用の柘櫛が欲しいそうです

変わっています

上野まで行ってきます

昔 まだ可愛い娘時代に

柘の飾り櫛を買ったお店に行きます

ちょっと楽しみです



もう少しチョコを食べてみます



それでは 今日はこの辺で・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR