頭使うと・・・

春です・・・・暦の上では

春は何かしたくなる季節です

だから 元氣ハウスも何かが始まります



血管の手術をしたスイス大好きおじ様

入院していた時より4キロも増えてしまった

痩せないと・・・とおっしゃりながらも

3時のお茶のときに

おせんべいを食べてしまう

塩分も多いよね

運動しないといけないが

寒いし・・・・・


人間は本当に弱い動物だよね

快適な生活と引き換えに

本来の健康体を手放してしまった


美味しいものは あふれている

室温も保てる

だからこそ 余計に健康管理しなくてはって事

な~~~んて 言っている私もその一人

ラッキーがいなければ

散歩もしないだろう

雨の日も 雪の日も 風の日も 真夏の太陽の下も

私の健康管理は営業部長にかかっているのだ



・・・・・で

ストレッチをお店で行ないます

スイス大好きおじ様と春に再出発をするMさま

ごくごく簡単なことから

おじ様の体調を見ながらのストレッチ

うまく行くように 1週間かけて考えます


頭使うと お腹が減るんだよね  

牡丹餅 また食べたくなった・・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR