ご卒業

卒業式シーズン

花を1本持った中学生から

着物の袖の始末がうまく行かない

はかま姿の大学生まで

若くて初々しい


あんな時期もあったのだ この私も

押しも押されもしない

どっぷりおばさんになってしまったなぁ~



そうそう

ユニクロ銀座店 コンシェルジュ

何ヶ国語?喋れるの???

すごい人は スゴイ!

頭の中はどうなっているの?

りんごって頭で思ったら

appleって自然に頭が反応して

スペイン語 ポルトガル語 フランス語 中国語

なんかがいっぺんに出てきたら

何をチョイスするかが難しい・・・・素人考え

脳みその構造が違っているのか?

ホント 偉いねぇ~  たいしたもんだ

一回行ってみようかな? 銀座まで



その前に ラッキーとお散歩です

雨で鼻つまりは解消しているようです

今日は花粉が少なめみたい



それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR