良くなっています

目を閉じると 眠ってしまう

どんな体制でも すぐ寝てしまう

何でそんなに眠いのか?

寝る子は育つと言うが  もう駄目だろうね

育つならいくらでも眠るけどね



本日3日前に新規でいらした

お目目パッチリ美人さん

今日も来てくださいました

治したいんだよね 辛い所

かなり良くなって

前屈ができるようになりました


2ヶ月ぶりのグラマー美女さんは

インフルエンザにかかり 辛い日々

その間ご自分で体操をして

しのいでいたそうです

腰も安定してきましたよ

次回のご予約もバッチリいただきました


まだまだ 寒いけど

晴れていると気分がいいですね

花粉はかなり飛んでいるようですが




明日・明後日はお休みになります

今回は休めるかな?



それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR