鯉のたたき?

温泉に行ってきましたよ

母と一緒に

よ~く温まる温泉で良い気持ち~~

ついでに マッサージを受けてきました

気持ちよかったですよ コレも

でも なんだかかわいそうになって

お年は私より上の方ばかり

ぐいぐい強揉みで ガツガツもんでいるって感じ

時々 どこかに行って鼻をかんでいたし

歯をシーシーしていたし(食後だったのか)

なぜかポンポン そこらじゅう叩かれるし

まな板の鯉のように じ~~っとしていたので

鯉のたたき?に成りました

『お客さん ずいぶん腕使っていますね』って言われ

『ええ パソコンを・・・』と答えました


気がつく所も沢山あり 良い勉強になりました


母も『来週も来たいねぇ~』

ハイハイ お供しますよ~

お疲れは 溜めないようにね!


それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR