ドック整体院?

本日新規のお客様

犬とお母さんに連れられて いらっしゃいました

お母さんの勢いがすごくて

『ぶくぶくなんですよ 痩せさせたいんです』

道路で必死に説明・・・

『お母さんも一緒に中に入りましょうよ』と入ってもらう

もちろんワンちゃんも一緒に

娘さんは乗る気ではなさそう・・・

こんな時は双方を引き離すに限る


『じゃあ痩せるのは また別にして
        今日は肩こりだけ治そうか』・・で納得

鏡の前に立ってもらい万歳をしてもらう

ちょい ちょい ちょいっと施術

また万歳をしてもらい 前後差を確認してもらうと

『すごい! 楽!』

その後ベットで施術

最後に『コレやると 首がスッキリするからね!』っと

その後 最後に鏡に前に立ってもらうと

首がスッキリ!  肩もらくらく

『すごい! 何コレ!』の感動の言葉

お母さんも『首 首が細い!』と

毎週の予約もなさってくださいました

帰り道でも

『ありえない 肩軽い 楽!』と叫んでいました

私も 超うれしい!こんなに感動してもらって

いやいや連れられて来た時の顔と

帰りの顔 違ってましたよ 輝いてましたよ

今年から大学生の女の子  がんばれ!!



帰られてから 思ったことが・・・・

施術中 お待ちになっていた犬のジャッキー君

おとなしかったよ

実は犬は3頭目の来院

どの犬も待っている間 すごく大人しくしている

多分 空間の共有?

ご主人様が楽になると 犬も楽になるって事

ドックカフェならぬドック整体院は

日本中探してもここだけでしょうね

今までの来院ワンちゃんは

サスケ君2回 タマちゃん  ジャッキー君と 

これ 結構売りかもしれないね

元氣ハウスはお子様連れOK!

犬連れもOK!!ですよ~~!


お知らせです

そろそろ 花粉が飛散し始めました

元氣ハウスの営業部長は長期休暇に入ります

5月には復帰予定です



それでも散歩はしていますがね


さあ これから散歩です

寒さも少し緩んで 寒稽古も楽です  行って来ます




それでは  今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR